立地は重要。一生暮らす場所だから。

第一に立地。住環境や周りの施設などを重視しました。

一生住む場所だから、利便性や安全性は大切です。

居住地は通学や買い物のアクセスも良く、同年代の方ばかりの地域なので快適です

それから設備。システムキッチン、食洗器、浴室暖房などせっかくだからと旦那さんにわがままを言って要望を聞いてもらいました。

おかげで非常に満足しています。

希望の立地がなかなか見つからなくて四苦八苦。

あったと思ってももう先約が…そんなこんなで苦労しましたが根気強く探していたらポッと希望通りの土地が!

値段は予想より高かったですが、高いには訳がある。住んで納得。

重視したいことには妥協しない方がいいと思います。

一生住む場所ですから。

私の選んだところは新興住宅地で若い方が非常に多く、子供も同年代の子ばかりで、地区行事なんかも強制ではなかったのでよかったです。

古い地域に新参で入るとなかなか苦労しそうなので。

知らないことも沢山で、考えることも沢山。半ば嫌になって来るときもありましたが、こうしたいという希望を明確にして「ここは妥協しない」という点を作るのがいいと思います。

一生ものの人生最大の買い物です。

住めば都といいますがやはり最初から都のほうが苦労がなくていいと思います。

 

健康マニアによる無病ライフ英語上達の秘訣内職 アルバイト英語上達の秘訣サプリメントJALカードクレジットカードの即日発行じゃけん住宅リフォーム総合情報お家の見直ししま専科貯蓄